Global Avenue Okinawa その角を曲がれば世界に広がる 

TORONTO留学・ワーホリ、英語、沖縄じょーほー

トゥイッター

こんにちはたっちゃんです。

 

ふと思い立ってデジタル断捨離をしてました。

最初に削除したのはTwitterFacebookからはログアウトし、ブログも更新することなくはや1年が経ちました。

 

デジタル断捨離、めっちゃいいです。

 

SNSを介して入ってくる要らない情報数が削減できたので、デマとかテキトーに悩ませられることもなく、物理的に時間を有効活用できるしがなくて楽です。

 

と思いつつも、ブログを宣伝する媒体としてFacebookツイッターが一役買っていたことにも気づかされました。触ってもいない、今では閲覧数皆無のサーバー上に漂う1ページに過ぎません。1ページでもおこがましいくらい。

 

ひょんなことあってツイッターを再開することにしたので久々にブログもそれに伴って再開してみます。多分やってることはツイッターと大差ないけどX)

 

最近はイチゴがシーズン真っ盛りでイチゴ狩りが流行ってますね。

ちなみに英語でストロベリーピッキング

 

STRAWBERRY Picking 

 

 

~end~